GW後半

こんにちは。今日からGWも後半に入りましたね。

ホテルの方にはお昼からたくさんの方が来館されております。

道路が渋滞している所もあると思いますがお気をつけてお越し下さい。

本日の角島3

新入社員歓迎会

23日に新入社員歓迎会が行われました。

今年は昨年よりも人数も多く、とても盛り上がりました。

昨年もブログに載せたのですが、あれからもう1年が経ち、

時が経つのは早く感じました。

その時の写真を1枚載せます。




内容は変わりますが、いよいよGWに突入します。

予定は立てられたでしょうか?

毎年沢山の方が角島、西長門リゾートにお越しになります。

今年も皆様のお越しをお待ちしております。

ポピー

ポピー3         
ポピー2

ポピー1

ポピーが見頃になりました。

御宿泊の方は摘み取りのサービスを行っております。

ポピーは今月末からGW位までの間咲いていますので、御覧になってください。

ポピーの隣は前々回ご紹介した

スライムです。

スライム

入社式

平成26年度の入社式が行われ

今年は12名の新しい仲間を迎える事が出来ました。

入社式1

入社式2

厳粛な雰囲気の中、式は進められていきました。

入社式の後は、社員集会が行なわれ、

そこで新入社員の自己紹介と抱負の発表もありました。

これから、大変なことや辛いこともあると思いますが

それらを乗り越えてどのように成長していくか楽しみです。



バス停

ホテルから一番近いバス停の名前が

附野海水浴場から「ホテル西長門リゾート入口」

4月1日付で変わりました。

バス停

バス停2

昨日から、バスの時刻も一部変わっている所もあります。

詳しい時刻表はブルーライン交通の

ホームページに載っております。

http://www.ymg.urban.ne.jp/home/sd/sdkgr15.html